注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

旦那さんにするならどちら?

No.28 12/08/20 15:49
プレママ18
あ+あ-

主さんが浮気をされても良くて、月10万の生活費以外お金の流れが不透明でもかまわなければ、2さんを選べばいいんじゃないですか?

今まで同じタイプとお付き合いしてきた結果、浮気をされ今でも主さんは独身、ていうのが現実で、私も含め皆さん仰るように2さんは端からみたらお勧め出来ませんけど、気持ちがどうしても1さんに向かないのであれば1さんとも結婚出来ないと思うし。

度々になりますが、年収1000万では本来は彼がしてるようなセレブな生活は無理だと思います。
収入を低く偽ってるか、借金があるか。

うちは主人が1000万、私が600万の収入がありますが、とてもじゃないけどそんなセレブな生活出来ません。
普通に生活する上でお金に困ることは無いので有り難いですが、こどもも産まれるし、二人分収入があるうちにせっせと貯金してます。

28レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧