注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

日本を巡る気になるニュース1⃣9⃣

No.68 12/08/20 13:13
匿名0
あ+あ-

2011年3月、津波によって崩れる日本の叫びを見ながら、このように強い神罰が下るのを見て粛然とした。天は無心でなかったが、しかしいまだ日本人たちには反省がない。

日本が小中学校教科書解説書に独島を日本の領土と明記したのはかなり前のことだ。真に厚顔無恥な行動だった。その独島はすでに1902年に大韓帝国に租税を捧げていた。1905年、露日戦争勝利後、帝国的野望によって日本は自らの領土に編入した。したがって1945年、帝国日本の崩壊によって日本の独島編入は無効化されたと見なければならない。

もし日本が独島を自らの領土と言い張るなら、それは帝国日本の覇権主義をあきらめないことと同じで、日本の第二次世界大戦の戦争犯罪行為もやはり今も持続していると見なければならない。
過去を反省しない者はその過去の犯罪をまたひき起こす意志を表現するも同然だ。日本は従軍慰安婦という希代の犯罪を犯して人類の普遍的価値と目標を喪失した民族だ。すなわち世界の誰一人からも尊重される理由がないということだ。

‘倭人’という言葉がある。‘とても小さくてみすぼらしい’という意味の倭だ。人間の度量が小さくて狭い場合に私たちは‘小さい奴’という言葉を使う。日本はそのような種族だ。私たちは去年、津波で号泣する日本のために多くの支援をした。しかし日本は感謝しなかった。非常に利己的で全てを自分中心に判断する者ばかりなのだろう。だから共に平和を論じ人類の正義を論じる相手にはできないのが日本人だ。

‘日本猿’という呼称もある。陰湿で凶悪で他人の真似はうまい人によく‘猿のような奴’と非難するそのような猿。日本はまた、猿のように卑怯な、そのような種族だ。よく本心と表面の心が違う民族だと自認するそのような種族だ。

続きます

68レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧