注目の話題
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか

日本国の復興に必要な事

No.344 12/08/25 23:09
先祖代々日本人 ( 50代 ♂ I6tORb )
あ+あ-

≫330

横からごめんなさい。
突き放すようで申し訳ないが、どの党を選ぶかは、自分自身で見極めてください!
が、前提で話します。

党の良しあしは、代表者の矜持一つだと思っています。
国政政党ならば、日本の国とは何ぞや?を、的確に明確に定義づけることのできる党首以外は、国政担当能力は0と言っても過言ではありません。

今、日本の国政政党の党首で、明確に日本を定義づけられる政治家は、1人しかいません。

立ち上がれ日本の平沼赳夫だけです。
但し、あまりにストイック過ぎて、同志を集められないから、この先もたぶん山椒の実政党でしょう。

私はかえすがえすも、2000年に小渕恵三が憤死したことが、残念で残念でたまりません。小渕の頭の血管をぶち切らせた汚沢一浪なるタコを、どうしても許せません。小渕が死ななければ、小泉の総理の目はなかったし、この10年で広がりに広がった格差社会はありえなかった。

小渕以降ですよ、日本人が表面の期待感に流されて選挙行動するようになったのは。

その結果が民主党政権ですから。

今、大阪維新の会が安倍晋三を党首に担ごうとしています。
安倍さんは、自民の中をドラスティックにリストラし、55年時の結党の志に立ち返って創憲とすべしが彼自身のめざすところなんですが、私は彼にこそ自民党を割って出て、真の保守政治家を、彼のもとで集結させてほしいです。平沼代表も吸収してですね。

でないとこの国はいつまでたっても脱皮できない。

安倍晋三の打ち出した戦後レジュームからの脱却こそが、日本再生のキーワードですから。

美しい国ニッポンの謳い文句は、抽象的すぎて、ちといただだけなかったけれど。

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧