注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

竹島問題の疑問

No.113 12/08/22 18:24
社会人113 ( ♂ )
あ+あ-

この問題は政府だけの責任じゃないと思う。

まず民主党を選んだのは誰か?子供手当てとか夢物語に飛び付いて投票したのは誰か?

自民党とて売国議員が何人もいるがそれらを当選させているのは誰か?

日本を守ろうと行動していた政治家達を葬ったのは誰だったか?

中国、韓国、北朝鮮やらとベッタベタな社民党や公明党、共産党に議席を与えているのは誰?

売国メディアや売国企業をのさばらせているのも私を含め日本国民の責任です。

憲法9条をやたら大事にしている風潮を壊せないのも国民です、韓流なんて云うものを支援して韓国に金を流している政治になんて一切興味のない愚民も韓国の片棒を担いでいる訳ですし、慰安婦なども福島瑞穂と朝日新聞が捏造したのに信じている国民も無知過ぎました。

日本人が日本国民が1人1人もっと周辺国がとんでもない連中ばかりだと認識して国内にもメディアや政治家を始めとした売国集団を追い出す事からやりましょう。

会社で天皇陛下侮辱のニュースが流れていたから少し言及したら意外にも皆腹を立てていました、今まで韓国を批判すらしてはいけない空気を作られていましたがこれからは嫌いなものは嫌いだしおかしい事はおかしいと言える日本にしたいですね。

113レス目(164レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧