注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

韓国についてどう思う?

No.65 12/08/15 17:52
名無し11 ( ♂ )
あ+あ-

≫64

色々言われてますがパチンコ、韓国絡みのカルト的宗教団体、悪徳消費者金融、韓国の税金、朝鮮系暴力団などがメインと言われてますね。

一番はパチンコ、消費者金融でしょうか。

そもそも通常の感覚ですと他国を食い潰して腐敗させて自国、及び自民族の利益だけを追及し他国、他民族を陥れるなんて発想にはなりません。

しかし朝鮮人の感覚はとても常軌を逸してまして、特に日本人への執着は本当に異常です。

遡る事、数百年前の江戸時代に朝鮮国から使者がたびたび日本に来てました。この時の使者が残した日記には

「悔しい、憎い。日本人を皆殺しにしてこの土地を奪えないか、日本男を皆殺しにし美しい日本女性を蹂躙してやりたい。どうにかならないものか」

こんな内容がいくつかの書物として現存してます。

第二次大戦などが原因で日本人を恨んでいるのではないのです、あれは作り上げた口実でして、数百年から朝鮮人は日本人を一方的に憎み恨み嫉妬し全てを奪いたいと考えていました。

これは民族性由来の根本的な問題で「一部の過激派」ではなく朝鮮人の大半がこの民族性を引き継いでいます。

迫害されただの、差別されたは一切関係ないのです。

65レス目(251レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧