注目の話題
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

旦那が浮気…しかも援助交際!?

No.26 12/08/07 10:25
名無し26 ( ♀ )
あ+あ-

確かに旦那が悪いと思うし、離婚もやむを得ないかもとは思うけど、主さんだって旦那の携帯勝手に見たり、娘さんに父親の所行をバレるようにしちゃったのはまずかったのでは…。
そもそも主さんが携帯見なきゃ、波風はたたなかったとも言えるんだし(援交相手からなんか言われたりとかいずれは何かあったかもわかんないけど、まだまだ先だったはず)。

だから旦那さんも逆ギレしたり、開き直って夜中に出てったきり帰ってこないんじゃないの?

娘さんの大学の費用もかかるだろうし、主さんも年齢いってるから、なかなか高給取れる仕事だって見つからないと思うし(再婚相手探しも難しいだろうしなあ)、実家に頼りますか?
慰謝料や養育費も、どなたかのレスにあったように、主さんが思うほどもらえない可能性もあります。
離婚しても地獄、しないでも地獄ですよね…。
主さんのツラい気持ちはわかりますが、主さんも携帯勝手に見たり、娘さんに父親の所行をバラしてしまうようなことをしたりで、全く非がないわけではないんだから、費用はかかるかもしれないけどとりあえず弁護士さんに相談してみてはどうでしょうか?

26レス目(122レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧