注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

はあ…やだ

レス75  HIT数 19597 あ+ あ-

彩香( 20代 ♀ I0g1Sb )
12/09/05 08:53(最終更新日時)

彼と夏の旅行の計画をたてています。
3日間互いに休みをいれたので無駄にはしたくありません。
去年は私の誕生日を兼ねてUSJと京都に。

今年は私の行きたい所で良い。俺はなんだって良いわ。と彼に言われたので、長島ジャンボに行きたいと言ったら反対されました。

泊まりでプールで遊び、遊園地、花火、温泉もあると聞きました。

プールが嫌だそうで、私の裸を見たくないそうです。醜いからだそうです。

確かにおデブですし自慢の女にはなれないかもしれません。
でも夏が来る前から今現在もダイエット中ですし、彼氏もそれを知ってます…同棲して3年半なので尚更。

彼氏は私が痩せていないと海にもプールにも誘いに乗ってくれません。
海で見かけたりする、子連れのママさん、多少お腹がでていても、旦那さんや子供と仲良く遊ぶ姿は見てるこちらも幸せになります。

私達は仮に子供ができても、こんな風に普通の幸せを感じさせてあげられるか不安になります。

実は今の彼には借金があり、毎月借金返済と少しの支払い、お小遣いで彼のお給料はパァーになります。

私の給料でほぼ生活、支払い、遊びに使ってます。
これはもう、付き合ってからずっとです。

だからこうして旅行に行くのも私の費用からだしてます。
それなのになんでお腹のこと言われたり、毎日毎日、豚、足大根、など嫌みを言われなきゃいけないんでしょうか。

彼には、嫌みを言うのはやめて。豚なのは自分が一番良く分かってる、だから努力してる。結果痩せてきてる。だから言わないでと言っても細い華奢な人の話題を出しそのくらいでキレるな!と言われます。

そんな彼はキレると、手をだします。髪をひっぱり、軽く蹴ります。私は泣きます。そうしたら、うるせー。豚。きもい。外に聞こえて近所迷惑と言われます。

こんな私にアドバイスください

タグ

No.1830495 12/08/03 16:53(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧