注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

チラリズム。

No.42 12/08/02 20:20
ちあき ( ec1x1b )
あ+あ-

こんばんは。
残念ながら男ではありません。。
性別変えて、掲示板でスレ立てるような趣味はありませんので。なんの興奮もしません。。
言葉が男性っぽいと思われてるようですが、ネットで男の人が使う言葉とか見てくきてるので、どんな言葉・語彙があるのかも知っています。
いろんな方々に何らかの形で興味をもってくださってるようですね。
ネットだから、文字だけだから、性別とか嘘つくのも簡単だとはおもいますが、
私はほんとうに女です。生理も来ますし、クリトリ○を触られる気持ちよさも、○ニスを舐める感触も、入れられる快感も知っています。
ここをみる方々全員が、それでも私が男だとおもっているならば、それこそレスはもう辞めます。
このスレも、男性の方に興奮して見てもらえたらなぁとおもって立ててるので。
私が男だとおもわれてる頭で読まれては、レス書いてる私自身も気持ちが萎えてきます。

昨日・今日も、チラをしてきました。。
視線をかんじると、ほんとうにドキドキして身体が熱くなってきます。

42レス目(90レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧