注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

\ラブホテル事件/

No.86 12/07/29 11:52
匿名さん20 ( ♂ )
あ+あ-

≫35

この頃、深夜になると、民法テレビでは、エッチな番組をやっていました。

当時は今のようなAVはなく、大概、ヌードモデルやストリッパーなどが、裸で踊ったりする番組でした。

こうした番組では、ラブホの潜入レポートなども、やっていました。

番組内で紹介されるラブホの施設には、凄いモノがありました。

例えば、リビングと浴室の仕切り壁が、全てガラスで、リビングから浴室内が丸見えになっていて、更には湯船までガラス製で、加えて、浴室内は湯船も含め、床と天井は、総鏡張りなどというモノが紹介されていました。

つまり、彼氏には、彼女の全裸入浴姿は、別々に入ろうが、一緒に入ろうが、丸見えになるワケです。

湯船も含め、床天井総鏡張りということは、上下どちらを向いても、彼氏には、彼女のアノ部分まで丸見えになるという仕組みです。

世間知らずだった当時の私は、こうした番組で、ラブホというモノは、全てこういう造りになっているものと思っていました。

しかし35番に書いたラブホは、そんなことはなく「ごく普通の造り」でした。

部屋の広さに加え、このことも、ホテル側からの「部屋を替えましょうか」の、申し入れを断って、この「ツインルーム」に1人で泊まった理由の1つです。

因みにテレビ番組で紹介されていたラブホは、極めて特殊な造りだったようです。

最近は、こうした「過激」な「演出」は、影を潜めているのでしょうか?

86レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧