ダブル不倫の永遠

No.138 12/07/23 23:49
恋愛の達人110 ( ♀ )
あ+あ-

133番さんの言われていること、よくわかっています。

彼の背景には色々な問題があり、彼の複雑な心理構造は現実生活に則さない上に、奥さまにも理解しづらいものだと思います。

縁があり知り合った私たちには驚くほど互いの心に重なり連なる思いがあり、二人で話す言葉ひとつひとつが胸の奥に落ちていくのです。
彼が板挟みの婚姻生活に終止符を打てない状況の中、又は打たないとも云える状況の中で、今、彼が考えていることは現実逃避の最たるものである「死」です。

133番さんのご指摘通り、不倫だから成り立つ関係であるかも知れません。
私自身は相手が誰であれ、たとえ彼であっても結婚願望はないのですが、恋愛関係が終わっても一生涯忘れ得ない盟友以上の関係になれると思っています。
どのようなかたちであれ、生きている限り関わっていきたいと話しています。

138レス目(139レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧