注目の話題
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

巨大竜巻の夢をみました

No.330 12/09/26 11:28
匿名0
あ+あ-

今日は夢をみませんでした。でもやっぱり関東がきになります。

最近はこことヤフー天気しかみないようにしているので、データとかわからないんですが関東がきになります。

台風17号は予測どおりだったら福島をかすめるような進路になりそうです。万が一直撃したらあんなぼろぼろのたてやがもつとはおもえないです。

ちょっとやそっとの事ではなんの発表もしないとおもいます。万が一に備えて東北や関東の人はマスクと水の確保をしてほしいとおもいます。

かすめる程度ですんだら他国の嫌がらせだとおもいます。

本当にやっても他国にうまみはないです。脅しだとおもいます。

どっちにしても煙が出たりしたら水道の水は信用できなくなるとおもいます。小さい子どもがいる人や妊娠中の人は「正しい情報を探すブログ」とか、国が発表する以外の情報をきにしてほしいとおもいます。

関東東方沖の地震もきになります。根拠はないんですが、人工か、と僕はおもいました。

威嚇で済んでいるうちはいいんですが、誘発を狙っているようにかんじます。

日本がわざと沈没や沈下を防ぐために滑り込んだプレートを元にもどしてるならいいんですが。

中規模地震に関してはその可能性はあると僕はおもっています。

またきになることがあったら書き込みします。

330レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧