注目の話題
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!

巨大竜巻の夢をみました

No.249 12/09/03 13:49
匿名0
あ+あ-

書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。昨日は家についたらすぐ寝てしまいました。すみませんでした。

今日夢をみました。実際には行ったことがないお寺にいる夢でした。

仏像が入っている大きな金色の枠というか箱の中に座った形の神様がいました。僕はななめから見ていて顔は誰かわからなかったです。

なんとなく見ているとふわっと浮いて僕の目の前に飛んできてスッと消えたところで目が覚めました。

昨日は誰かわからなかったけどついてきてくれているみたいでした。

その後みた夢なんですが、中学の同級生が出てきました。高校をやめてから今は千歳に住んでいるとおもうんですが夢に出てきました。

僕が家に行く夢なんですが部屋に物が何もなかったです。なんでからっぽなのかと聞くと、なにいってんだ?被災したからだろ?と言っていました。

昨日はお札を流している間もずっと微震がありました。地鳴りも聞こえたけど誰も気付いていないみたいでした。

少しずつガス抜きしてくれたらとおもいます。

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧