注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

食べ物に卑しい彼氏💢

No.94 12/07/01 23:37
恋愛の達人8 ( ♀ )
あ+あ-

自分の発言で思わぬ方向へ話がいったので、口を出さない方がよいかと思ってロムしておりました。ただあまりに収集がつかないようでしたので大学生さんに直接確認致しました。横レスになって、主さんごめんなさいね。

私としては、51で主さんにも納得いただいたように、49での発言が基本的な考え方です。

食事の場面は色々あるでしょう。デートや仕事関係、友人関係。奢る、ご馳走になる…そこで中心にあって忘れてはいけないのは相手を思いやること、相手にその会食の場を楽しんでもらえる気持ちが一番にあるかということです。ですから問題はとりわけそのものではないのです。例え人よりも沢山たべる人でも相手を思って食事していれば不快にはなりません。食い意地がはっている人は自分の食欲が一番で周りのことは考えられません。割り勘で自分が食べる量は少ないから…などと言う人も、食事や会話を楽しんだからの食事代という気持ちが欠けています。相手を思いやれていません。それが嫌なんだと思います。自分が一番で周りが見えていないのですから。

相手のことを考えながら食事をするのはマナーですし、躾られているはずなんですがね。だからそうでない人とは食事をしたくないのです。

94レス目(129レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧