注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

食べ物に卑しい彼氏💢

No.108 13/02/15 23:28
社会人さん108 ( ♀ )
あ+あ-

もう主さんはこのスレ見てないのかな?
私も一言書かせてくださいね。

私も先日長年付き合っていた彼氏と別れました。
原因は食べ物だけじゃないのですが、彼の口卑しさも嫌いでした。嫌いだけど気にしないように見て見ぬフリしてたというか。
育ちの悪さというか、彼の家庭は貧乏ではないものの、基本的に食費にお金をかけず、テーブルに用意された料理はヨーイドン!で早いもん勝ちで食べる習慣だったので、私と一緒に外食しても、テーブルに料理がくると誰が何を頼んだとか関係なく、私が頼んだものでも我が物顔でガツガツ食べられてました。
食べるペースも違うので、私の注文した物で自分が食べれるのはせいぜい半分もしくは三分の一。お互いに自分で食べれる量で好きなものを頼んだつもりでも、私の注文した半分以上は彼に食べられるのでストレスでした。彼が頼むものは私が苦手な物ばかりなので、私は彼の物を貰う事もほとんどありませんでした。
ラーメンを食べに行っても「一口ちょうだい」が一口で終わらず、トッピングの煮卵からメンマまで全部食べ切られてしまうので私は「…。」でした。
せっかく一緒に外食しても、ストレスになるような相手はダメですね。
食事を通して、育ち方や人間性が出るのは間違いないと思います。

108レス目(129レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧