注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

忘れたい人

No.71 12/07/11 22:03
ゆめ ( 30代 ♀ UJZj1b )
あ+あ-

≫70

言いにくいことも、教えてくださって、ありがとうございます。 色んな出来事が 短期間で あって、胃ガン初期で その手術なんですね‼

早く手術したほうがいいですよ‼‼‼‼
初期だし。
白血病は、発病してないということなんで、まず、胃ガンを治してしまいましょうよ‼

命と恋愛(好きな男性) だったら、もちろん 命優先です‼ 病気だからこそ、好きなひとに支えてほしい、愛されたい、という気持ちも分かるし、絶対的存在なのも分かります‼

でも、今 向き合うのは、自分の病気で 自分自身じゃないでしょうか。 彼と関わっていると、免疫力が下がって病気が悪化する気がするんですよ‥。
赤ちゃんまで できて縁があった相手 というのは 分かるし、色んな部分で今 自由人さんが納得できないのは、分かるんですが、生きなければ、また彼とも会えないし、他のひとと恋愛もできないですから‼
命を一番に大切に考えて、手術を早急にして下さい💦
心配です💦

彼に、胃ガンのことは 言わないでいいと思います。同情?で心を持ってこさせるというか 気にしてもらうのは、違いますもんね。また、病気を盾にして、追求するのも 良くない気がします。

生きてると、失恋や何かあり、 辛いことや悲しいこと、不安 という感情って辛いですけど、、最大の恐怖って 死ぬ・生命の危機だと思うんです。生きてるから、辛いことがあるし 涙も出るんですよね。

自由人さん 胃ガン治しちゃいましょ❤ 治りますよ❤でも、早めです。本当に‼
私も、自由人さんが胃ガン治るように願ってます☺

71レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧