注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

忘れたい人

No.210 12/07/29 01:15
社会人115
あ+あ-

≫201

つらいこと聞いてごめんなさい😢

でも詳しく話してくれてありがとうございます

私個人の考えなのですが…少しキツイ事言ってしまうかも知れませんが、復縁するには必要な事と思うので書きますね

彼がアスペでない事が前提の考え方ですが、

自由人さんと彼の間に人がはいればはいる程、こじれてしまっているように見えます😓

自由人さんがどうしてそうしたのかは気持ちを聞きながらだとちゃんとわかりますが、彼にはまるで違う意味に伝わっていても、おかしくないかな、と思います。

特にいろんな意味で彼女は間にいれない方がいいかと思います。

もし、私が彼だったら、二人の別れの原因ともいえる人を連れてこられたり、連絡の間にはいられたりしたら、自分にはもう気持ちがないんだなって思ってしまいます。

家族に自分と付き合っている事を言っていないとわかれば、自分はそんな風にしか思われていないんだと思ってしまい、側にいてはいけない存在なのかなと思ってしまいます。

彼の言動からは、なんだかそんな気持ちをかかえていそうな気がするのです。

自由人さんはどう思いますか?

ゆっくり読み返しながらレスしていくので返事がごちゃごちゃしてしまうかもしれないですが、ごめんなさい💦

210レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧