注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

しつこい元カレ

No.50 12/06/30 06:13
匿名さん50 ( ♀ )
あ+あ-

随分前に別れてて…その度に彼女に戻るって…。

随分前から何回も同じ事繰り返してるって…じゃあ彼女も毎回だらだら口だけ無理って言って諦めさせてあげてなかったって事じゃん😱⁉
それなのに…今回も理解してくれるの待とう…?
先輩が『一時的だろ』とかなんとか自信満々なのは事実だからだよ…。だって彼女だって彼氏いた事あるんでしょ?それでも随分昔から今の今まで続いてて、その彼氏達と別れてきてたら。そりゃ自信満々にもなるわ💧『口でなんだかんだ言っても俺は切れないけど彼氏とは別れる』って💡
毎回そうならキツい方法を取らないと無理って気付いてるでしょ💧悪者なってでもキツく離してやればいい話なのに…。
昔からの幼馴染みなら酷い別れ方しても
一度絶望してちゃんと諦められたら自分が変だったって気付くし、仲は時間がかかっても戻るよ。その時が本当の親友みたいになるよ…『あの時の俺ヤバかったねぇ~って』話すようになるって💡

主さん目を冷ましなよ~💦キツくつっぱっても後々戻る時が来るから『一緒に悪者になろ』って言いなよ~
それでも何だかんだ理由つけて駄目ならもう駄目だって💧

長くなってスミマセン💧

50レス目(117レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧