注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

セックスレスゆえに…悩みが尽きません

No.11 07/07/20 18:28
♀パパ11 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫9

セックスレスになりかけていた通り掛かりの旦那です😁
妊娠前は2日に1回はしてましたが、妊娠当初から出産、子育ての約1年半ほとんどしませんでした。出産後の理由は相手側の「子育てで疲れてる」です。
女性には女性の言い分があるのは分かります。子育ては確かに大変ですし。しかし、男性は女性と違い心の準備が出来ていません。はじめての子供の時であれば特に。男性も色々我慢しているのです。Hもいっぱいしたいと思っても妻に無下に「あなたは理解してくれてない。疲れてる。眠い。」と言い続けられたら、Hしたいとは言えなくなります。男は女性とちがい出産前後でホルモンバランスが変わるわけでは無いですのでひたすら我慢です。旦那は男としてかなり我慢していたということを理解してあげてください。あまりに無下にされると、そのうち相手としたいという気が無くなります。冷めて行きます。ただの一例ですが気をつけてくださいね(*^-')ノ
旦那にキツくあたった記憶は無いですか?

11レス目(124レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧