注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

電化製品を安く揃えたい

No.14 12/06/26 04:41
専業主婦14 ( ♀ )
あ+あ-

いくら位で揃えられるかはどの程度の機能が必要かによって変わってくると思うので…。

私は欲しい型や機能を徹底的に調べ上げ、価格.comや楽天で一番安いお店を探して揃えましたよ。
楽天ならポイントもついて曜日によっては倍の日などもあるのでよかったです。

機能などでわからない部分は店頭で話を聞いたりもしました。
でもネットの方が実際の店頭値引きよりも安かったです。

ただ電化製品は保証なども関わってくるので、店頭の方がアフターサービスなど充実している場合もあるので色々調べた方がいいと思います。

余談ですが、個人的に洗濯機は子供が生まれたり、衣替えなどでこたつ布団や毛布を洗うこともあるかと思いますので、出来れば7kg~8kgくらいは容量があった方が便利かな?と思います。

小さな容量で何度も洗濯することになっては水道代や手間などもかえって高くつくこともありますし。

14レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧