注目の話題
距離を置くことになりました。
人生で一番聴いた曲教えてください!
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

社会人の彼氏を持つ方、社会人の男性、意見を聞かせて下さい。

No.6 12/06/23 07:06
ラブラブさん6 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

メール・電話は毎日しています。
メールは朝起きた方から、電話は彼からです。(彼は接客業で残業があり、仕事が終わる時間が不規則なため)

今まで通りなら主さんが不満に思うのは当たり前かもしれませんが、彼氏さんは店長になられたんですよね?
主さんは彼の仕事内容ってご存知ですか?

私は1月まで洋菓子店の副店長をしてたんですが、店長の忙しさは本当に本当に半端じゃないのでそこは分かってあげてほしいです…😣
私のいた会社の場合ですが、店長は通常の業務の他に本社と工場と連絡を取り合ったり、スタッフのシフトを作成したり、他の事務作業や連絡事項があるので休憩中も仕事をしてました。
商業施設に入っている店舗なら全体のイベントもあるので打ち合わせなどがあるし、クレームを受ければ対応するのは店長です。

他のメンバーのサポートがあるにしても店長にしかできない仕事もあるし、立場上色々なプレッシャーがあると思います。

主さんは彼が忙しいことを承知していらっしゃるようですが、“忙しい”の一言では表現できないほどたくさんのことがその言葉には詰まっています。

でも忙しい時ほど恋人の存在を強く感じるので、彼は言わないだけで主さんのメールを毎日楽しみにしているんだと思いますよ✨😉

6レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧