注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

付き合ってどれくらいでHするものなんですか?

レス13  HIT数 21529 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
12/09/08 12:41(最終更新日時)

一昨日にお付き合いした人がいます

キスまでしました。
しかし展開が速い気がして…
そのうちディーブキスになるんじゃないかと少し不安です
ディーブまでいったらHなんてすぐの展開ですよね?
だからまだキスまででとどまりたいです…
彼はハグやキスをいっぱいしたいらしく、何回か長い間キスしましたがディーブになりそうでならない感じでした
やっぱり好きな人だから雰囲気負けしてディーブをしてしまうんじゃないかと不安です

軽い人ではないんですが
Hはまだしたくないです…
今は抱きしめ合うだけで幸せで胸がいっぱいです
しかし彼は若いし男だから、したくなると思います。
(3つ年下です)

この事を彼に正直に話たいのですが、彼は繊細で本音をあまり言わない人です
今まで傷付いてきた事が多々あったらしくまだあまり素直な部分は見れてません。
(でも素直だなと思う部分はあります)
彼には傷付いて欲しくないので受け止めたいのですが…
やっぱりHはまだ避けたいし私自身Hは好きじゃないです
彼に言いたいけど…
そういう雰囲気になった時、なんて断ったらいいかわかりません。

どうしたらいいですかね(´`)?

後、元カノの話やラブホの話とかしてきます。
正直嫌ですが、彼に言ってません。それに元カノの話を聞いて情報収集?をしてけばいいと前向きに考えました。
元カノをまだ引きずってると思いますが、それは時間が解決してくれて話さなくなるだろうと信じてるので彼に嫌だと言う事を言わないでおこうと思ってます。
彼はもう引きずってないと言いますが、元カノの話を出してくるって事は少しは引きずってると思う…けど、今は私をすごく好きだと言ってくれるし行動でもそう感じとれて元カノへの不安はあまりありません…。
ラブホの話は、ラブホの近くを通りかかった時によくこのラブホに通ってたやここのラブホは良かったと言ってきました。
どういう心理で言ってきたのでしょうか…?
それを聞いて、わざわざ言わなくていいと思ったのとHしたいのかなと思いました
ラブホ行った事ある?と聞かれたりしましたが
男って、好きな女の昔の男との話を聞きたいと思うんでしょうか?

私は元カレの事は聞かれたら答えますが、相手が不安がったり嫌だったりすると思い自分からは言ってません。

どう思いますか…?

No.1808022 12/06/16 14:44(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧