注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ミクルにおける投稿削除の仕組み

No.232 12/12/25 20:38
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

こんばんは。お返事が遅くなりましてすみませんm(__)m

多数のレスをいただいていますので、要点をかいつまんでご返信差し上げます。

■個人情報などの明らかに問題のある投稿が長時間掲載された状態で残されていたというご指摘について
シスオペ側の管理体制は、継続して体制の強化を進めさせていただいておりますが、現時点で至らない点がある部分については、今後、改善されるよう取り組んで参りたいと思います。
また、そういった投稿に対しては、削除票のご協力も、ぜひ、お願いいたします。

■削除投稿について
こちらは繰り返しとなり恐縮ですが、削除票によって削除されている投稿については、事後になりますが、全て、シスオペ側で確認を行わせていただいています。
事後の確認までに、早い場合は数分程度、通常数時間程度、ごく稀に判断の難しいものなどはそれ以上のタイムラグが発生いたしますが、全ての削除は、シスオペによって、削除が承認されているものとご理解いただいて結構です。

ご自身の投稿の削除について、おかしいとお感じになられる場合は、シスオペによる一次確認時点で、調査しきれなかった情報などがある可能性はございますので、サポート窓口までお問い合わせをいただければと思います。こちらは速やかに、二次確認及び調査結果の開示を行わせていただいております。

■集団での削除票など、不適切な削除票を投じる方について
複数端末による不正な削除票、仲間同士で申し合わせた上での不正な大量投票などについては、システム上、検知することが可能です。
削除票の仕組みを悪用した結果の削除は、シスオペ側の確認時点で、しかるべき対応を行っています。
また、問題のある削除投票行動を行われる方については、削除票自体の無効化処理などを、随時実施していますし、複数端末による削除票など、著しく問題がある行動を行われる方については、アカウント自体の停止など、厳しい対応を行っている事例もあります。

続きます。

232レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧