注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

三人目希望❓ですが…迷ってます

No.27 12/07/25 11:17
メロディ ( 30代 ♀ 4KY1 )
あ+あ-

♂ママさん🍒
こんにちは😊

今日は、うだるように暑いですね😂

姪っ子さん、かわいいですね😍
『私が娘になってくれる』なんて✨✨なんて優しい娘さんなんでしょう✨

私も恋愛の話とかしてみたいです☺
保育園で好きな子いるの?なんて聞いてみますが、好きな子がコロコロ代わってます😁

同姓の兄弟は、子供にとってはいいって聞きます☺

お姉さんも大変だったんですね💦💦
経験したからこそ♂ママさんの事もよく理解してくれますね😉

正期産って、本当大事だと思います☺

赤ちゃんのお腹の中の1日は、お腹の外1週間の成長と同じなんて聞いた事あります💦

上の子3050g、下の子2945gと生まれ、体重の増え方、成長もだいたい一緒で変わりないですが、肌質がぜんぜん違います💦
上の子は、本当ツルンとした丈夫そうな肌質なんです。今なんか日焼けして黒ちゃんです…😱

それに対して下の子は、色白の柔肌ですぐ赤くなったりします💦💦
おでこに赤いアザ、脇の下にいちご状血管腫もあります😣
そして最近は、卵白アレルギーも発覚‼少し早く生まれたのって関係ありますかね?

私の近所で7ヶ月で生まれた子がいますが今小学1年生。未だにに月1で検診に通い言葉も少ないし身体も小さくよく病気するみたいで大変みたいです😔

次の🏥悩みます😣😣 同じ先生の方が話は早いかなぁとか…

一人目は、不妊治療してた流れで出産も同じ🏥でしたが、めちゃくちゃ高くて😢
下の子の時は、私も個室希望だったのでそこだけは譲れず💦上の子より少し安めの🏥にしました。

でも三人目は、ファミサポ利用するかもしれないのと、主人の三人目の👌も余計出ないし、💰の事考えて初めからNICUのある総合🏥を考えてます😣
大部屋はかなり心配ですが💦💦
上二人個室で寂しかったけど気が楽でしたね☺
DVD 、📺見放題😲
子供も連れ込みやすいし
消灯も関係ない感じで😉

やっぱり個人🏥だったので、早く生まれそうだったら母体搬送になるとか脅されてましたが💦💦

ちなみにうちも、完全同居です☺

主人は、私の両親と顔合わせる時間が短かいし、将来娘が婿さん連れてくるのも理想ですが、そう上手く行くとは限らないですもんね😏

27レス目(151レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧