注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

酒井法子芸能界復帰?

No.41 12/06/06 15:55
匿名さん41
あ+あ-

素直に逮捕されるべきところを逃走して証拠隠滅はかり、逃走した事で皆に迷惑掛けて世間にもノリピーの裏の性格や夜の乱れた生活の実態とかあそこまで暴露されてるっていうのに
この期に及んでよくもまあ 復帰なんてできるもんだね。普通ならあれこれ暴露されてて恥ずかしくて公には出れないと思う。やっぱり逃走するだけに神経図太いんだろうな。共演する人も嫌だろうな。
中国だか韓国だかでファッションショーがありそのゲストで呼ばれたけど出演予定の日本の売れっ子モデル達がイメージ悪くなるからとノリピー出るなら自分達は辞退したいと言ったという話は週刊誌で読みましたけどあれ本当かな? ぶっちゃけモデルの気持ちよくわかります。
ノリピーのあの清純風な顔は整形だけど 擁護する人がいるって事は やっぱり清純っていうイメージの勝利かな? 整形大成功?

41レス目(113レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧