注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

Hの声がうるさい

No.18 12/05/31 04:56
ターナ ( 20代 ♀ l3pzSb )
あ+あ-

あぁ~、騒音トラブルねぇ‥💧私達の周りでも、苦情は沢山・イッパイ来ましたよ😅お隣様は、かなりの敏感様だったみたいで、煩かったんでしょうね🐱そう言う時は…「ラブホ💕にでも行ってもらって、思う存分お隣様の♂男♀女、愛を分かち合ってラブラブ💕して来なさい👊❗」…っで、良いんじゃないでしょうか?でも…苦情💥ってなると、かなりの勇気振り絞って言わざるを得ないですモンね💧そんなに聞こえるんですか??私なら、興味本位で…ナンて、そぅは行きませんよね😅(笑)すみませんm(_ _)m💦でも…お隣さん以外のお隣さんでも、Hの声がするから、対抗意識が有ったりして…😁⁉(違っ)それも、チョット…💧ですが‥貴女様も、相手が居たら対抗してあげられるんでしょうけど、ヤッパ…TPOをわきまえるべきなのかな?って、事になっちゃいますよね🐱ゴメンなさい💧意味不明なスレで…でも、皆さんしてると思いますよ💡私も♂彼が居ますが、別なアパートでしょうけど最近…私の彼とは‥ご無沙汰です(/*\;笑)余りに貴女様のお隣さんは若いのでしょう😅羨ましいですぅ〰キャピ(*≧m≦*)キャピでも…夜な夜なだと飽きて来ちゃうかも…💧何が、面白いんだろう?🐱?って、そりゃ〰苦情💥行っちゃいますよね🌀難しいモノです😅

18レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧