注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

中学生の息子にブチ切れました

No.83 12/05/30 00:12
通行人68 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫77

私達の心配までありがとうございます😢✨今だにフラッシュバックや激しい動悸はありますが何とかなってます😅

中学生位になると見ている所が~は凄くわかります。小さい頃はパパママ皆で仲良く😁みたいなのが、中学生位だと子供の為とかいらないし😖とかお互いそんな顔(態度)してんのに何で一緒にいるの⁉って思ってました😓

だから親が一人だろうと2人だろうと自分(子供の事)や生きていく為に頑張っている親なら態度は悪くても感謝しないなんてないし関係ないですよ😉

ただちょっと思ったのは、息子さんは仕事も子育ても頑張っているお母さんに対して、キャプテンを任されてちょっと上手く行かない事があったりして悔しかった時とかに劣等感?みたいに感じて口が悪くなったり弱みをぶつけてるのかなって思いました💡

何か上手く説明できなくてすみません💦でも苛立ちを表現出来て当てて来てくれるのも凄く大事で受けてくれるのも凄く幸せだと思いますよ😆

私達は表現することも当てる事も出来ず押さえ付けられてましたから😅

それに息子さんのコミュニケーション読んでも思春期の男の子にしたら凄くいい子ですよね💡さすが主さんですよ⤴

83レス目(95レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧