注目の話題
距離を置くことになりました。
人生で一番聴いた曲教えてください!
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

籍を入れてないと親権はないの?

No.7 07/10/07 16:53
♀パパ0
あ+あ-

≫6

ありがとうございます⤴ホントに信じられないですよ😥今日も面会開始時間から終了時間まで居るつもりだけど来そうな気配はありません😥あまりにも頭に来過ぎて母親と連絡取る気もしません😥他の連れ子3人は普通に可愛がってると思います😭だから余計腹が立ちますよね😥先生から早くてあと2週間くらいで退院だと聞きましたが不安だらけです😥同じカプセル仲間の赤ちゃんにも色んな赤ちゃんが居ます😥お母さんに毎日欠かさず面会に来てもらえてる赤ちゃんや両親がいつもそばに居てくれてるウチの子とは明らかに違う医療機具をつけられてる生まれながら正常ではない赤ちゃん😥回りを見てると泣きそうになります😥ウチの子は元気だけが取り柄みたいで何よりも安心しました😃親権なんて役所や法律が決めた物だけど育児放棄されてる子の親としてそんな決まり事なんて関係ありません😭とりあえず頑張ってみます😃

7レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧