付き合う意味が分からない人って?

No.1 12/05/19 15:21
高校生さん0
あ+あ-

続きです

その子は大人しい方で、とても人見知りで、知らない人に自分から声をかけられず、逆に声をかけられても赤面してしまうような子です
仲の良い僕でも、あまり会話が続きません
とはいえしゃべらないものの常に笑顔と言っていいくらい明るいのです
メールだととてもおしゃべりになりますが。。。

とても礼儀正しいけれど、仲良くなると少しわがままなところが出てきます

また、知り合って一週間くらいで、「僕が大切、もし僕が死んだら私は一日も生きられない、どう救われたかは言えないけど、私はあなたにとても助けられた」とか、告白してからも、「私にはあなたがいるから他の人と無理に知り合う気はない」とかメールでは言われたのです
好きってことなのか?って思いました

その子は僕のことを好きとも言ってくれています、友達みたいに安心して、好きな人みたいに楽しくて、兄みたいに落ち着く人だと。
でもどう好きかはわからないと。

その子は服装は地味な方で、かといってダサいわけではなく、髪色は黒で、おとなしいかと思えば自分で安全ピンを使ってピアスをいくつも開けたりします

こんな人に出会ったのは初めてで、僕はその子のことが本当によくわかりません

でもわからなくなっていくほど、好きという気持ちも強くなっていきます

僕はこの子とこれからどう接していけばいいのでしょう、どうすればその子に人を好きになる勇気を与えられるでしょう?

また、僕の話を聞く限り、その子はどんな人だと思いますか?

長くて読みにくい文章ですいません
あなたの意見を聞かせて下さい

最初
1レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧