注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

今はDS持ってないと遊びに加われないのですか

No.28 12/05/17 11:18
♀ママ28 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

うちはWiiとPS3&PSP(まぁ旦那用)があります。DSも欲しがりはしますが、断固禁止はしてません。欲しいなら自分のお金で買いな😃(お年玉等)と。するとやはり勿体ないとか考えるのか、やっぱいらない~と。その子によってハマり具合ってあると思うんですよね、何がなんでも興味あり、欲しい!したい!って子に禁止してしまうと反動が怖いですよ💧友達の家でとか大人になってからとか。旦那32歳はまさにファミコン全盛期。義家では一切与えなかったそうです。だからか大人になり給料で一番にゲーム買ったらしい💧結婚した今も家に居る時ゲーム三昧⤵それを娘が義母にたまたま言ったら、子供の時させとけばよかった…と言ってたそうです。うちは自分のお金(小遣いお年玉等)は貴方の好きなようにどうぞ✨のルールです。何かルールを作れば問題ないんじゃないでしょうか?今はコンピューターの時代ですし、💻や機械に強くなるメリットもありそうだし。

28レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧