注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

酷い人だったのに嫌いになれない人居ますか?

No.92 18/05/13 15:17
フリーさん92 ( ♀ )
あ+あ-

昨日、私もほぼ主様と同じ理由でこちらに投稿させて頂いています。
私は5年間遠距離で交際していた彼に突然別れを告げられました。
別れた理由も主様と同じで彼に他に好きな人が出来たから。

そうなる2~3年前から、彼周辺のあまり良いとは言えない環境、彼自身がそこから抜け出そうとしない所に不安と苛立ちを感じながらずっと付き合っていました。
彼がつい最近まで私の事を「大好き」と言ってくれていて、「私をこんなに理解してくれる人はいない。」「いつかはきっと私と一緒になる為にその環境から抜け出そうと努力してくれる。」とずっと信じていたんです。
でもやっぱり彼は変わる事なく「近場のラクな方」に逃げてしまいました。
「人を変える」ってとても難しいと痛感した瞬間です。

でも、彼が変わってくれないまま無理矢理結婚したとしても、果たして私は一生耐え抜く事が出来るのか?
「愛があれば大丈夫!」なんて言葉もありますが、私には無理だと思いました。

私も彼から別れを切り出された時は、「1回くらいの浮気なら私は気にしないよ!もう1回二人で将来の事を真剣に話し合って関係を築き直そう!私はあなたを支えていきたい。」なんて言いましたが、1度浮気されたら彼の帰りが遅くなる度に不安になるだろうし、彼が変わってくれない上に浮気という+αが付いてしまっては・・・やはり一緒にやっていくのは厳しいです。

私もまだ別れて10日くらいなので日々気分の浮き沈みはありますが、今はこう思っています。

92レス目(111レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧