注目の話題
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

酷い人だったのに嫌いになれない人居ますか?

No.90 18/04/23 02:36
匿名さん90
あ+あ-

元彼と8年付き合った末、他の女に乗り換えられ別れて一年が経ちました。
女とお金が大好きな最低な男だったけど、8年で築き上げた信頼は私の中では大きなものでした。
彼の両親、兄弟、親戚みんなからも気に入って貰えて、彼以上に仲良くなって、幸せな日々でした。
新しい彼女とは私と最後の半年間かぶってました。私も気づいてたけど、好きだから見て見ぬ振り。家に帰ってこないのも今だけと言い聞かせ、結局、新しい彼女に私の存在がばれて別れを切り出されました。
なのに嫌いになれない。それに、別れてからも連絡を取り続け(新しい彼女にはもちろん内緒で)寂しさを紛らわす日々。でも楽しいんです。
結局、SNSで一悶着あり新しい彼女は私に激怒。もちろん電話の相手をしてくれと元彼からお願いされ、彼女からの電話を受け、目障りだといわれ、SNSには死んで欲しいと書かれ。
それでも元彼は私に連絡をしてくる。
なにがしたいんですかね??
でも、もう踏ん切りをつけないと。と電話を二回無視したらパタリと音沙汰なし。
結局そんな程度の気持ちなんですよね。
私が許しすぎた結果なんです。
別れてから1年の間に2人の男性とお付き合いしましたが、1ヶ月で私の気持ちが冷めてしまう。
まだまだ超える男性は現れません。
他にも合コンしたり、お酒に溺れて気持ちのない男性と共に過ごしたり、色々紛らわせたつもりですが、何をしても解消されないまま。

でも!!!連絡がないのが答えなんですよね。
主さんの気持ちすごくわかります。
ただ悔しいだけなのか。なんなのか。

答えになってませんが、こんなスレがあるなんてもっと早くしってれば...笑

絶対素敵な人と結婚して幸せな家庭を作ることを日々夢見て仕事に没頭中です!

90レス目(111レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧