注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

酷い人だったのに嫌いになれない人居ますか?

No.52 15/02/10 22:53
通行人52 ( ♀ )
あ+あ-

私も、元カレを忘れられず、毎日元カレの事を考えて、元カレへの気持ちが日に日に強くなっていってます。別れてもうじき8年、時間が解決してくれるってよく言いますが、時間かかり過ぎですよね。 別れてから、一度復縁しないかと言われたのですが、将来が見えなかったというか、元カレが背負っているものを、一緒に背負って行く覚悟が、出来なくて、それによって、家族に迷惑かけるわけにもいかないし、正直に全部話したら家族に猛反対されるだろうし、それがどうしても引っ掛かって断りました。復縁出来るものならしたいけど、今でもそれは、引っ掛かかるんですが、忘れることが出来ないし、思い出にするとか、嫌だと思ってしまうし、元カレは、誰よりそばにいたい人だし、本当は、今でも会いたいし、声聞きたいし、会うことが出来たら、手を繋ぎたい、ぬくもりを感じたい、何も言わなくていいから、抱き締めて欲しい、と思ってもどうしようもない行き場のない気持ちをどうしたらいいかよく分からないです。今は、元カレ以外の人は考えられない、新しく恋をするとかそういう気持ちになれない、元カレと別れてから、一度他の人と付き合いましたが、元カレと比べてしまってダメだった。失恋って、辛いですね。でも、こんなに人を愛すること、付き合ってる時色々な感情が出てきて、生きてるなって感じが凄くしたこと、何より、こんな私と付き合ってくれたこと、ケンカも沢山したけど、元カレには、本当に感謝しています。
これから先、元カレ以上の人って現れるのかな。

52レス目(111レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧