注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

仮/後ろを振り向かない😉6

No.57 12/05/06 12:06
ふみ ( 30代 ♀ UJZj1b )
あ+あ-

≫53

主さん、しつこくてごめんなさい(笑)

前スレ 427のレスができていないままでしたから☺

主さんも、比較検証されていたんですね💦もう、その思考になると抜け出せないときがあります💦
連絡を自分からやめて、(あっちからは、数回電話がありましたが、もちろん、スルーしました☺)
考える時間は間違いなく減りました!!
メールしない、電話しない、会わないと、リアルタイムで考えることがなくなったので、楽です‼

不倫してたときも、別れても、きっと、奥さんはこうなんだろうなあ、とか私よりこうなんだろうなあ、って考える自分が嫌で。私を低く評価?して下げる気持ちになります。

最近はそういう自信がない部分は何だろうと考えて、その部分を変えようと考えるようになりました。主さんが言っているネガティブを 活用して、ポジティブに ‥かな。それは、相手がどうのこうの 奥さんがどうのこうのじゃなくて、自分との向き合いですね。今は、色々 勉強してます。この不倫のことだけじゃなくて、自分自身について☺
依存心や、ネガティブになりやすいとか 色々です☺

ただ、この不倫を卒業する=スッキリ じゃなくて「自分を変える☺」 こういう気持ちが強いかもしれないです。その中に、不倫卒業と、相手がいる。

自分と向き合うと苦しいですけど、頑張ってます☺

主さん、前スレから今まで疲労されてると思うので、また、休まれたら ふみちゃんがネガティブになりそうになりましたら アドバイス下さい☺
奥さんとの比較検証入りましたら30分くらいで ハイハイ~ もう~ どんだけ 比較するの(笑) って しっしっと そういうふみちゃんを追いやってます💦

先は長いので、ゆっくり頑張りますね☺

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧