注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

仮/後ろを振り向かない😉6

No.496 12/08/14 00:56
自由人0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫495

続きます→

その人の不愉快な行為に、私が我慢できなくなったところで、その人ともう1人をスレから追い出すことを検討しました。

…ですが、片方の1人は私から見てもあなたに対しては優しく面倒見が良かった。

あなたも、その人にとても頼り信頼してた。
でも、その人はどうしてもここのスレから追い出さねばならい。
でもあなたは、どうなるだろう…と考えて、結局、気の合うその人のスレに行くように話を向けたんです。

あなたも、他の参加者さん達よりも、その人によく呼びかけていましたよね?

そんな二人を離すよりも、ここではないスレで話し合えば問題が起きず、互いにいいのではないかと思いやったことでしたが…。

それを拒否とするなら、私はどうすれば良かったのでしょうか。
あなたに、その人の悪口を吹き込んで、その人を嫌わせればよかったのでしょうか。

説明が足らずに誤解させたことは勿論謝ります。

ですが、何故あなた達は拒否とか見放すとか見捨てるとか簡単に書かれるんでしょうか…

不倫に傷ついた人達の前で、何故その言葉を使えるのでしょうか…

余計なことかもしれませんが、みくさんがみくさんのスレであなたを待っています。
彼女は、ずっと前からあなたのことを心配してました。
よかったら行ってあげてください。

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧