注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

仮/後ろを振り向かない😉6

No.426 12/08/04 16:25
自由人0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫417

不眠草さん、お気持ちに添えずすみません。

でも、提案レスに書いたように、このスレはあなたを含めた今のメンバーに託すつもりですので、続けるも続けないも皆さんのお力にかかってます。

もし、必要と思われるなら皆さんにかけあって存続を頑張ってみてください。

主不在でも何とかなるものです、不安がらずにね。

それから前のレスに書いたように、共感できないと続けていかれないのは仕方ないことなんです。

共感できないって、オブラートに包んだ言葉ですが…はっきり書くなら『批判的になる』ですね。

不倫の呪縛が解けて、自分を反省して、不倫を憎むようなると、不倫の最中で揺れ動く気持ちに『喝』を入れたくなるものです。

自分の愚かな行いを反省すればするほど、同じように揺れ動く人を見ると『馬鹿男なんかに負けてんじゃね~ぞ!踏ん張らんかおら~っ!』とね。

すみません。

私、本当は口も考え方も凄いきつい上に悪いんです。

だから、共感できないと…皆さんへ優しいレスも書けなくなる上に、励ますよりも追い立てることになるんです。

そうなったらダメですよね?

かといって、スレ立てと責任だけ持つなんて割に合わない気もしますから、皆さんへバトルタッチしようと思いました。

勝手に見えるかもしれませんが、私の中では当然の帰結なので。

426レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧