注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

仮/後ろを振り向かない😉6

No.203 12/06/04 04:18
睡蓮 ( ♀ gH7w1b )
あ+あ-

初めてまして、皆さま、主さま
こんな時間にすみません

以前より読ませて頂いてたのですが同じ境遇の方が参加されて、いてもたっても居られなくなりレスしてしまいました

私は騙されたダブルでした。

家庭内別居のような状態の中、心の隙間に入り込んで来た独身のフリをした人に猛烈に求婚され、
すっかりその気になってしまい、家出しました。しかしながらいざ、離婚するとなると主人は何故かストーカー化し、離婚を承諾してくれませんでした。その上、彼の会社や家庭にバラすと言い出し、困るなら金を出せと脅迫をしたので、そんな変貌ぶりが怖くなり泣く泣く彼と別れました。その時は主人に対してすっかり幻滅と失望で暫く実家で過ごしてました。

私は彼が途中で既婚者だと知ったショックよりも相手に何をするかわからない主人が怖くて、頭が変になりそうでした。でも
主人は私が不倫をしたのは自分のせいだからと今はとても優しく大切に気遣ってくれます。私を奪われそうになり初めて意地を張っていただけの自分の気持ちに気付いたそうです。そんな主人にさせてしまったのは私だと思います。愛するが故に変貌してしまったと今は思います。そんなにも思われる私は幸せだと思います。

だから家庭の大切さや愛してくれる人の事に気付いて欲しいです。

長くなりすみません(;_;)

203レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧