注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

仮/後ろを振り向かない😉6

No.178 12/05/30 21:21
ふみ ( 30代 ♀ UJZj1b )
あ+あ-

≫140

こんばんは 幸せ者さん☺ レス 遅くなり、すみません💦

ふみは、頑張ってますよ~。 着信スルー してます😃

着信拒否しようかと思ってたんですけど、 付き合って 2か月くらいのとき、 あーもう 別れる! と思って、着信拒否 メール拒否 したんです。ですが、 結局相手のメールアドレスや番号を 覚えてしまっていて、自分から連絡したんです(笑)情けない 💦

そういう経験をしたので、拒否しても 自分次第だなあ って。

自分の気持ち次第ですよね😃私は、前とは違う方法で 頑張ります。自分の気持ちに負けないです😃

幸せ者さん、私も 考えますよ~。 私がいなくなっても、相手は 孤独感とか感じないんだろうなーって。奥さん 子供さんいるし、って。それを考えると 腹がたって仕方なくて、、、。
それが、執着なんだと思います💦
相手のことを考え始めると 怒りや恨みで、 執着してるんで、 最近は それを逆手にとって、 執着してるだけ もう 好きという感情ではないのよ~😁なんて 考えるようにしました。

でも、 どーん と凹みますけどね。

それは、仕方なくて、 いつか 楽になれる日が 必ず 来る って 思ってます😃

頑張りましょうね☺

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧