注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

仮/後ろを振り向かない😉6

No.163 12/05/27 21:50
痛子 ( 1n8fj )
あ+あ-

主さん、皆さん、こんばんは。私は初めましてです🙇私も皆さんのスレに参加させていただき、立ち直って行きたいと思い参加を希望したいです💨
同じ職場の人と1年間…何度も旦那にバレて彼は慰謝料を払い、それでも離れられない一年間でした。私は現在別居中です。仕事も辞めました。
何もなくなった私は彼への家族への嫉妬が深くなり追い詰めてしまったんかな❓彼は、私に対する怒りと私の重たさに耐え切れず奥様に自ら不倫の事実を告白。奥様が両家の親に言った事で最初の慰謝料を用意した彼の親は激怒😔これ以上、彼に付き纏ったら訴えると言われたようで彼からはサヨナラを言われました。
私のした事は最低です。不倫のルールを守れていません。最後に『家庭が大事や』と言われた彼にもちろん怒りでいっぱいですが、今の私は『何でもっと優しく出来なかったのか』自分を責めて後悔ばかりで未練もタラタラです。彼が今どんな状況の中でどうしているのか気になって仕方ない状態です…私は忘れる事ができるのカナ・・・。

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧