注目の話題
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…

巨大竜巻の夢をみました

No.452 12/07/06 02:09
匿名0
あ+あ-

≫449

書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。ひかりさんありがとうございます。

るかはいなくなったままです。

今北海道では十勝岳の他にも噴火しそうな山があります。

るかがいなくなったのも泣いていたのも理由はわからないんですが僕なりの解釈は、るかの居場所がなくなったか、向こうの世界から帰ってくるように言われてもう僕には会えないということかもしれないとおもいます。

顔をくしゃくしゃにして泣いていました。何かにおびえているようにもみえました。

るかは山から来たのかなとおもいました。僕にはどうすることもできなくてはがゆいです。

日本にいたはずの神様の数が減っているきがします。

こっちを何とかするより、皆を向こうに呼ぼうとしているきがします。

修行の場としては日本も地球も使えなくなってしまったのかもしれないです。

生き残っても向こうに行ってしまっても僕は心配ないとおもってしまいます。

生き死にを決めるのは神様だし、死なない人はいないです。天災や人工的な災害で死んでしまうのは悔しいけど、亡くなる寸前にしがらみのない一人の人間としてきもちをこの世に残してしまうといきそびれてしまうから、死ぬ方に選ばれたんだなと受け入れるきもちは大切だとおもいます。

死んでしまうのは終りじゃなくて向こうの世界の誕生だとおもいます。

今よりは100倍いい所だとおもいます。家族にも必ず会えるとおもいます。

変な事を言ってすみません。でもなにも心配することはないとおもいます。

452レス目(498レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧