注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

巨大竜巻の夢をみました

No.448 12/07/04 14:18
匿名0
あ+あ-

今日はちょっとへんな書き込みになるかもしれないです。すみません。

僕の所にたまに現れるお化けの話です。僕の所にずっといるのかたまに来るだけなのかわからないです。

今日の朝久しぶりに金縛りにあいました。もう最後がいつだったか忘れたぐらい久しぶりです。

お化けは5さいぐらいの女の子なんですが、僕は勝手にその子をるかと呼んでいます。

妹に子供ができる前にもみました。妹にお前子供お腹にいるんじゃないかと言ったらそんなわけないと言ったけどいました。

るかがいると家に遊びに来る人が妊娠します。もう20人ぐらい妊娠しています。るかの周りには白くてちいさい玉が沢山飛んでいてまるで座敷わらしです。

去年からいなくなって今日久しぶりに金縛りにあってみました。いつもは遊ぼと言うんですが、今日は無言で僕を起こそうとしていました。

僕がまだ起きる時間じゃないよと言っても必死で手をにぎって起こそうとしていました。

顔をみると泣きじゃくってました。何があったか聞いても泣きじゃくって手をにぎっていました。

布団から出るといなくなっていました。るかが何かを僕に知らせにきたのかもしれないです。

冷蔵庫にあったロールケーキを僕の部屋にお供えしてきました。

最近神様の夢をみたりします。前ほど地震とかの夢をみなくなっています。

もう一通りみたのかもしれないです。

神様は僕に何も言ってくれないです。自分で考えろと言われているんだとおもいます。

るかが心配なので帰りにお土産を買って帰ろうとおもいます。

噴火とか地震の夢をみる時にそこに僕を連れていくのはるかです。黒い龍神様に乗っていく時もあります。

るかが僕のことだけを知らせにきただけならいいなとおもいます。

へんな書き込みをしてすみません。

448レス目(498レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧