注目の話題
結婚しないは許されない
付き合うことを躊躇してしまう
里帰り出産はダメ?

あるがままを受け入れて、そこからは自分次第。

No.5 12/04/22 07:29
あんあん ( ♀ Hvab1b )
あ+あ-

≫2

そうですね。想像するだけでも、ゾッとするような家庭環境もありますからね。逆に、子供が親に刃物を向けている場面を私は、目の前で見て失禁した経験があります。親も、子も、いろんな人がいますから・・。理想がたかければ高いほど、被害者意識が強くなったり惨めに思えたりもしますよね。諦めてしまったら、腹もたたなくなります。親がいなければ自分は、この世に存在しなかったなんて・・なかなか言えませんよね。以前、誰かに言われました。いい年して、いつまでも過去を引きずっているんですねって・・。私の夫は、父親が犯罪歴があったり、両親が離婚後、母親は男にだらしなく、半同棲だった男に暴力を受けたりして、そこを逃げ出し祖母の元で育ててもらったそうですが、そんな母親を恨むことなく、兄弟で母親を最期まで看とりました。別に自慢でもなんでもなく、親も1人の人間だということです。

5レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧