注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

母の再婚相手は私の元カレ

No.71 12/04/24 16:52
通行人71
あ+あ-

結婚なんて必ずしもうまく行くとは限らないです まして親子程の年齢差とバイトしている身で結婚を考えているってちょっと考えが甘過ぎるような気がします でもお母さんは自分の気持ちを通したいと思っているのだから 中々止めるのは難しいですよね 問題はお母さんがどこまで覚悟が有るかって事です 浮気性で有る事もちゃんとお母さんに話すべきです 悪いけど何か目的が有るとしたら貯金通帳とか 貴方がその元彼には内緒で管理してあげるとか 結婚が失敗しても お母さんが気をしっかり持ってやって行けるのかって事をちゃんと話し有って下さい ☝それと やっぱりどんな場合でも元彼と貴女が二人きりにならないように警戒して下さい そんな事有りえないと思うのは余りにも安易過ぎますよ

71レス目(191レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧