注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

私がおかしいですか?

No.31 12/04/17 16:33
大学生さん31 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

主さんはおかしいと思いますよ。自宅に招いておいて最後までするなって、どういうことなんですか?無知で非常識、無防備だと思います。無理矢理されても文句は言えない状態ですよ。

女子は小学校や中学校の保健で「男と二人きりになるな」「男を軽々しく自宅に招くな」「男の家に行くな」と教わると聞いたことがありますが、主さんは教わらなかったんですか?

最初に胸を触って拒まれた時点で、普通は傷つきますよ。気丈に振る舞い、無理矢理やらずにあなたを抱き締めてまでくれる彼の気持ちを考えてみてください。最後までする気がなければ、自宅に招くのはやめたほうがいいですよ。彼の家にも行かないでください。卒業するまでは、外でデートしましょう。泊まりやカラオケはダメですよ、家と同じですから。

そのへんのことを、外か電話で話し合ってみてくださいね。優しい彼氏さんで何よりです。お幸せに。

31レス目(40レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧