注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

一人っ子ママさん

No.87 12/05/06 20:54
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫86

こんばんは~😃

はぁ💨なんだか今日はお仕事はヒマ過ぎて疲れました💧忙しい方が早く時間が過ぎていいですね~😩

姉妹ってうらやましいんですけどね、仲良しが多くて✨ただお互い自立の邪魔をし合う関係ではいけないと思うんですよね⤵一度姪が熱を出したことがあって、その日はママはお仕事だったんです💦まぁ義母が面倒見てるから仕事行っていいよって流れだったんですが、もう1人の妹が熱出した子置いてくなんて有り得ないって激怒して…💧ただそれが姪のためならいいんですが、自分が姉妹で一緒に過ごしたいだけで、仕事休んだはいいけど熱のある姪を置いて結局姉妹で出かけてしまって家族会議沙汰でした💦その後仕事も辞めさせてしまって…お互いニート💧もうなんか…ため息です😭

87レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧