注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

一人っ子ママさん

No.227 12/06/12 22:23
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫226

疲れたよ~(;>_<;)まだ、仕事中です★
過保護も行く過ぎると、子供がかわいそうですよね…。でも、お友だち、トイレのためにお迎えは、すごいです★はやく、慣れさしてあげたらいいのに…(;>_<;)
そぅですね…色んな先生がいますから、子供も対応していかないといけないし、色んな子がいるから、対応していかないと…ですよね。その怖い先生…私の予想ですが、たぶん、一番子供の事みてるかもしれませんよ…入ったばっかりの子たちには、厳しく感じるかもしれませんが、長く付き合うといい先生かもしれませんよ♪分からないけど…☆

私、一度、娘が二年生の時、担任の先生とケンカ!?した事あるんですよ~モンスタ~ですね…きっと。
前も言ったように、すぐに連絡帳に書くお母さんがいたんですよ。だから、娘と仲がいいグループは、怒られるから、居残りなんですが、一時間とか普通に居残りなんです。娘がその子にやった内容は、無視したとかで、娘もやられてたんですけど…一時間の居残りはやめてほしいとお願いしたんです。仕事があって、娘も連れていく事があるからって。そした、娘が何も話さないから長くなると…。娘は、怒られてるから、号泣なんですね。その状態で話せませんよ~(;>_<;)って言ったらそれは卑怯ですって言われました!!だから、カチンときて、無視されたくらいで、居残りさせられるなら、うちも、何かやられたら、連絡帳に書かせてもらいます。今日の事は、すいませんでした!!って帰り、後日、娘の足って短いよね~とか、言われたんです。だから、連絡帳に書いてやったんです。そしたら、学校から、電話があって、娘は、被害妄想が強すぎると…はぁ~?て思って、先生に、子供のケンカに、被害者も加害者も、本当はないんですよ!!どちらも悪い場合があるんですよ!!前の無視されたって言ってきた子にも、被害妄想が強すぎるって言いましたか!?って言いました…☆
それから、個人懇談は、とてもいい子です。しか言われませんでした…。後はテストの事ばっかり…☆とにかく、変な先生でした…。私、モンスターになってましたよね~きっと。娘の友達は、その先生に、太りすぎて、りから、毎日万歩計つけなさい!!って言われた~って言ってたし。がっしりしてる子だったけど、太くなかったし。先生の当たり外れは、あるかも…しれません。
そぅそぅ、その先生、娘の計算ドリル、筆算のくり下がりの線が反対だったからって、答えあってるのに、全部×にして、しかも、0点って書いてありましたからね!!私、答えが間違ってると思って、電卓までだして計算したのに、あってるし。教科書みたら、線の向きが…と思って、直さしましたが…やり過ぎですよ…絶体!!二年生の子に0点は、ないだろ~と思って…。答えあってるのに…。△とかで、線の向き!!って書いてくれてたら、子供が気づいたのにな~(;>_<;)

227レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧