注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

メンタル的な病を持った方とお付き合いされている方

No.5 12/07/10 03:04
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

そんな年上メンヘラ彼女とはできるだけ早く別れて、もっと心の健康な女の子とつきあったほうが主さんのためじゃないかな💧

私の知り合いにもメンヘラ女子(20代)がひとりいますが、最初はそんな子とも思ってなかったんだけど、だんだん、依存症でメンヘラ気味ってのがわかってきて…。
最近彼女は40代の年の差彼氏とつきあいはじめて、仕事中にもかかわらず📱しまくったり、1日1回はメールくれないと嫌とか言って彼氏にメールしまくってたらしく、つきあってわずか2ヶ月足らずで彼氏から📱は着信拒否され、メールは拒否されてないみたいだけど、返信はなく…。
(多分年の差彼氏も彼女のそういう面が見えてきて、いくら20代の若い女でもウンザリして逃げたくなっちゃったんだと思う💧)
それでもやたらネガティブなメールしないと自分を保てないだとか、心療内科に行っても💊効かないとか、リスカしそうになっちゃったとか私に言いにくるし…😥
手に傷をつけた画像つきメール来た日にはどん引きして彼女のメール削除したし😥
彼女は、そういうこと言えるのが私しかいないらしく(同年代の友達には、一応メンツがあるのかつきあったばかりで冷たくされてるとは言えないらしい💧)、ネガティブに考えるわりには反省しないでおんなじことばかり言うし、すぐ死にたいだの必要とされてないだの、こっちが励ましても何言ってもおんなじことしか言わず、病気にしてもどこか「病気な自分に酔ってる」みたいな部分も感じられるから、多分本音は、それほど前向きに治そうとは考えてないんじゃないか って印象を受ける。
話聞いてあげたくてもどうせまたおんなじ内容だろうし…と思うと、📱出る気になれず無視することもあるし。

同性でもこんだけしんどいっていうか、こっちが負担なのにまだ19の主さんには荷が重いんじゃないかな…。

続きます。

5レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧