注目の話題
彼氏についてです。
別れた後友達になれる?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

音信不通

No.27 12/04/11 21:06
匿名さん27 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちわかります。
私も今、音信不通4日目です。
彼とは遠距離恋愛なので簡単には逢えません。電話もこちらからするといつも不機嫌なので、彼が余裕がある時を待つ毎日です。
彼の仕事は多忙で、いっぱいいっぱいになるとこうして音信不通になります。
付き合って初めて音信不通になった去年の夏は本当に心配で、毎日泣いて、よく彼を責めたものです(笑)
私の経験上、何度寂しいと伝えても、何度心配だと伝えても、望む言葉は返ってきませんでした。
このまま自然消滅かもと不安で毎日病みましたが、彼にはその気持ちが届くどころか重いだけで、ますます連絡がめんどくさくなったようです。
メールのひとつぐらいくれても…と女性は思うものですが、男性からすると仕事で疲れてるから一秒でも早く帰って寝たい。…だそうです。

正直興醒めしました。
女性だって疲れて帰って、でも好きな人の声聴きたくて頑張ってるのにそりゃないよって泣けてきますよね(笑)
やっぱり、男と女は根本的に違うんです。
主さんも、父性と母性の違いだと思えば少しは納得出来ません?(笑)

私は去年の夏、3ヶ月間音信不通気味になって疲れ果てました。
心配したり、悩んだり、泣いたり、怒ったり。
その結果が“早く帰って寝たい”だったので、気にする事が一気にめんどくさくなりました(笑)
今でも好きだし、心配したりもするけど、依存し過ぎてた自分に気がついたのかもしれません。

どなたかもおっしゃってた様に、
このまま消えたらそれまでの男。
たった一人の女を安心させられない器の小さな男です。

女は黙って待つ、
男が悪さをしている訳ではないのですから、わざわざ無駄に疲れる事はやめて放っておきましょう💡
いつでも棄ててやるという気持ちでいた方が楽でいれるし、連絡来たときネガティブな考えを捨てて話せるから喧嘩しないですみますよ。

つか、
男性はきっと、自分からは離れないだろうと思っているのかもしれないけど、それは甘い考えですよね(笑)

27レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧