注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

さみしんぼ④

No.28 12/05/10 16:36
ゅぅたんママ ( 20代 ♀ w2Rr1 )
あ+あ-

カナタンこんにちは✨

ごしんぱいありがとうございます🙇
📺でやってた天気の急変の、どピークの時に優ちゃんお迎えが重なり、びしょ濡れ&雷もすごくてびくびくしながら帰ってきました💨💨

身体測定のため今日に限っていつもよりお迎え⏰が遅かったんです💧
通常の⏰だったらセーフだったんですが💦
日頃の行いが悪いからかな🙈

康ちゃん抱っこでレインポンチョをかぶり、ベビーカーにカバーをつけて清ちゃん乗せて幼稚園にいったんですが他のお母さん方に「大変だなぁとしかいえない😣」と同情されました😂
ちょっとした注目をあびました😁

ベビーカーも押すし前が見えづらくなるので私は🌂もっていなくて髪の毛びっちょびちょでしたが、あれだけ濡れると逆にどうでもよくなり楽しくなっちゃいました😂
まだこの時期はさすがに寒かったのですぐに♨で暖まりましたが💨💨

あんだけの☔に降られたのでこれから梅雨時期の送迎もへっちゃらになりそうです✌

それより💡ティラミス味ついにみつけたんですね❤
やっぱりカナタンの地方の方が早いんだな、めちゃくちゃうらやましいです😚
感想も楽しみにしてますが、味の想像はなんとなくわかりますね⤴

私も早く食べたいなぁ💨

カナタン、昨日からめまいがあるようで心配していました😭
動いてた方が気が紛れるみたいだけど、あまり動いて倒れちゃったら困るのでほどほどにしてゆっくりのんびりやすんでほしいです🙏

今はどうかな❓
お母様も同じ年齢の時に経験しているみたいですが、治ったり症状が軽くなることはあるんでしょうか💧
あまりにひどかったり続くようだったらまた🏥にいってくださいね💨

長々と失礼しました🙇

チビちゃんももう帰ってきてるだろうからパパがくるまでゆったりすごしてください😊

28レス目(356レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧