注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

さみしんぼ④

No.14 12/04/19 12:33
みかん ( ♀ n0tLc )
あ+あ-

≫13

ミキタンこんにちは❤

東京もまた肌寒いのですね😣

まだまだ気温差が激しいのでミキタンも体調崩さないようにしてくださいね🙏

確かに💡貝類は磯臭いですよね😂

我が家も貝を食べた後、しばらく家中が海になった感じでした😂

ミキタンは小魚や貝は駄目だけどサンマとかサバなどは大丈夫なのかな❓

青魚が🙅な人も多いですよね☺

私は今のところ絶対に駄目な食べ物はないかな~😃

しいて食べたくないと言えばセロリとかコンニャクかも😱

コンニャクはなんだかスポンジ食べてる感じの食感が微妙ですが食べろと言われたら食べれるかも😚

弟夫婦の👶は2歳3ヶ月を過ぎてオシャベリもいっちょまえでたまにちびと📱で子供にしかわからない会話をしてゲラゲラ笑っておりますがなんだか兄弟みたいで微笑ましいです☺

でも、👶はイヤイヤ期真っ最中らしく妹はかなり参ってるみたいで相談されますがちびはあまり手こずった記憶がないので話を聞いてあげるしかできません😢

ミキタンは優ちゃんのイヤイヤ期はどんな風に乗り越えたのかな~😱

とにかく何をやってもイヤイヤだし、食事も好きなもの以外は断固拒否で、自分の思い通りにならないと泣き叫ぶらしい😂

こういう時期だから乗り越えるしかないのかな😣

ミキタンは3人ものチビチャンがいるのにすごく真面目にシッカリ子育てしてる感じがしてるからいろいろ参考になることがあれば教えてほしいです🙏

ミキタンは保育士さんも介護士さんも本当にピッタリの仕事だと思うのでチビチャンたちの手が離れた時のために少しずつ準備できたら良いですよね😍

ずっとずっと応援しています❤

ミキタン👪のGWは大イベントの清ちゃんのバースディがあるからそれが1番の楽しい思い出になりますよね☺

なんだか長々変な質問や下らない話をしちゃってごめんなさい😣

今日も良い1日をお過ごしくださいね✨

14レス目(356レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧