注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
されて嫌なことを相手にしてしまう
スーパーで走りまわる子供

ミクルのごく一部の人達

No.230 12/04/23 14:23
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。一括でのレス失礼します🙇

悩み相談のレスを立てておいて、アドバイスのレスが集まったにも関わらずお礼をしない主さんも確かに多いですね…。荒らしはスルーするにしても、批判レスも素直に受け入れるべきですし、何より親身に回答して下さった方にすごく失礼だと思います😥
スレ立てするなら、最低限のマナーを守ってから立てて欲しいものですね。
p(´⌒`q)

あと、以前他の方のレスで「愚痴スレと“妊娠してますか?”スレは荒れやすい」というのも、なるほどその通りだなと感じます。

愚痴スレに関しては、スレ主さんはやり場の無い怒りをただ吐き出したいだけでしょうから、そこは主さんの気持ちに賛同出来ない方はスルーすべきだと思います。ただでさえ気持ちが不安定でイライラしている時に、それを煽るような「主が悪い」発言。自分は正しい事を言っているつもりかもしれませんが、ただの嫌がらせでしかないですよね💧

でも、度が過ぎた愚痴スレや特定の有名人をターゲットにした悪口スレ等は個人的にすごく嫌です😥明らかに読み手側に不快な思いを与えるような内容は控えて欲しいな…とは思いますが、そのスレで盛り上がる人達も居るのですから、不思議ですよね…💦

230レス目(266レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧